yashinomi

もずや宗安が運営する和洋服飾のお店『椰子の実』を紹介するページです。http://yashinomi.shop

日本工芸館で琉球染織展 10/5-7

すっかり涼しくなりました。

 

来週、10月5日(木)から7日(土)まで、難波の日本工芸館琉球染織展を開催します。

 

もうすっかり恒例です。

 

今回は、髙島屋さんで『和宇慶むつみ・永吉順子 女流二人展』を巡回で開催していただいていて、手元にある作品が少なめなのですが、そのかわり、秘蔵のバリバリの作品をご紹介しようと想っています。

 

ちょうど、日本工芸館では琉球漆器が同時期に開催されている様ですし、陶芸は常設で展示されていますから、沖縄の工芸を総合的に楽しめますね。

 

今回はお買い得品?も出そうかな。

 

 

毎度、まったりした感じでやってます。

 

気候もよくなりましたし、遊びに来てくださいね。

 

※工芸館なのでもずやんTシャツはないですよ〜(^o^)

 

 

ポチッてしてくださいね。

にほんブログ村 ファッションブログへ  にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村 ファッションブログ ふだん着(洋服)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ